アートスペース&ショップのあるデザイン事務所


写真展
 

赤ちゃん写真展

 ♡うちの子、いちばん 


2022年4月22日(金)~4月24日(日)
開催時間/10:00~17:00 
※入場無料


案内ポスター

作品紹介

赤ちゃん大好き♡写真大好き♡美帆さんが撮った、

初の赤ちゃん写真展開催‼︎

柔らかく優しい雰囲気で撮影した、ベビーフォト約30点を展示します。

期間中、会場内に赤ちゃんを撮影できる、セルフフォトブースを設置。

また、SNSでママさんから募集した、テーマ『♡うちの子、いちばん♡』の写真も展示いたします。

3日間限定の「癒しいっぱい」「幸せいっぱい」の空間に、ご家族揃って是非ご来場ください。

この写真展が「飾る。を楽しむ」のきっかけになれば、とてもうれしいです。


■作者紹介
 
ベビグラファー 上園美帆

鹿児島市在住。介護福祉士として働いていた頃、30歳目前に「やっぱり子どもと関わる仕事が
したい」と長年の夢を諦めきれず、赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)と

ベビーマッサージ講師の資格を取得。2017年より「みらくる」を設立、現在に至る。

赤ちゃんが大好き、赤ちゃんを撮るのが大好きなベビグラファー美帆です。

 

【会場】

art space&shop haru

【会期】

2022年4月22日(金)~4月24日(日)


【開館時間】
10:00~17:00  入場無料


【主催者】

「みらくる」上園美帆    

 

  
※ご入館時の検温、手指の消毒にご協力ください。基本的にマスクを着用をお願いいたします。

   また、ご連絡先&居住地等のご記入をお願いいたします。記入されない場合は、
   ご入場をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
   新型コロナウィルス感染拡大防止のためご協力をお願いいたします。
※館内の密を避けるため、お客様の入場制限をする場合がございます。
   そのため入場までお待ちいただく事になります。予めご了承ください。

一覧に戻る

art space & shop haruに関する

ページトップ